ソラマメブログ
HOME > た行 > ちかこさん(chikako Ruby)その7
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月20日 23:08た行
Comments(2)
いやー今日はなかなか運命の出会いがなくて
挨拶してもシカトの連続で心が折れそうでした大佐ですこんばんわ(;゚Д゚)
                                 (ゆうきどのえる風)

今日のSL人物ファイルその7は
ちかこさん❤(chikako Ruby)でございま(;゚Д゚)

ちかこさん(chikako Ruby)その7

なんとちかこさんは09年1月1日にSLをはじめたばかりなんですねえ(;゚Д゚)
驚きのセンスですねえ(;゚Д゚)

最初見た時に
「あれ?黒髪のクリスがいる?(;゚Д゚)」←大佐の知り合い
と思って近づいたらちかこさんだったのはナイショです(笑)

なんでもRLの知り合いに薦められてSLの世界に迷い込んだようですねえ( ̄ー+ ̄;
話しているとSのかほりがムンムンして参りました( ̄ー+ ̄;
本人も否定はしないそうです(;゚Д゚)

ちかこさん(chikako Ruby)その7

大佐が理想のタイプであることも否定はしないそうです( ̄ー+ ̄;

「chikako Ruby: なんか大佐って天然はいってるね」
↑はじめて言われました(;゚Д゚)。。


同じカテゴリー(た行)の記事画像
たろささん(TESTAROSSA Allen)その22
たかさん(taka55 Fall)その19
ちおりんさん(chiorin Magic)その6
ちょこさん❤(Chocolatexxx Camel)その3
ちずなさん(Chizuna Yuhara)その1
同じカテゴリー(た行)の記事
 たろささん(TESTAROSSA Allen)その22 (2009-01-26 20:42)
 たかさん(taka55 Fall)その19 (2009-01-24 22:18)
 ちおりんさん(chiorin Magic)その6 (2009-01-19 22:26)
 ちょこさん❤(Chocolatexxx Camel)その3 (2009-01-19 21:01)
 ちずなさん(Chizuna Yuhara)その1 (2009-01-19 20:11)

Comments

大佐は天然じゃなくて計算ですよね?(´゚艸゚)∴
by Ran at 2009年01月21日 13:55
ちかこどえっすー(・∀・)人(・∀・)

ナンチテ( ̄ー+ ̄)
by 大佐 at 2009年01月21日 14:01

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。