ソラマメブログ
HOME > は行 > ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40
by 大佐(fboowy voom) at 2009年03月01日 17:25は行
Comments(10)
雨の中サッカーの練習してびしょ濡れです大佐ですこんぬつわ(;゚Д゚)

セカンドライフ人物ファイルその40は
中村屋ひでしさん(Hideshi Nakamura)( ̄ー+ ̄;

ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40

ソフトなイケメンさんですねー(;゚Д゚)
ひでさんは大佐率いるダンスチームPavilion Quadra(ぱびQ)のメンバーで
女装癖のある御仁です( ̄ー+ ̄;

また”土地持ちの王子”というSLでは稀有な職業につかれていらっしゃる
スケベな男子です( ̄ー+ ̄;

ひでさんに囲われた女性は数知れず。。(;゚Д゚)
我がパビQの女性達もひでしに”ぱびQ寮”という名のハーレムで
監禁されてます( ̄ー+ ̄;

最近は土地を手放されているようですが
土地を持ちたい!自分の家を!という方は女装して
ひでさんに近づきましょう( ̄ー+ ̄;

。。。あるライブ会場にて(;゚Д゚)

ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40

ライブ中に寝るなひでしっ(#゜皿゜)!!
がんばだぞ!!(らんこ風)


ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40



○誤解のない様に後記

・ひでさんは誰でも分け隔てなくソフトでスケベな好漢であるらしい

・おりえさん率いるアイドルユニットの追っかけから
 親衛隊長・ファンクラブ会長へと上り詰めたツワモノらしい

・オーナーのくせに土地に住まわせている方が何をしているか
 サッパリ?なさっぱりした性格の持ち主らしい

・その他色々な場で活躍されているが把握できん(笑)


こうして改めて考えるとひでさんは貴重で偉大だのう。。(;゚Д゚)





同じカテゴリー(は行)の記事画像
はぴれもさん(Happy Lemon)
ぺこエロふ(pekoe Roff)その27
不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26
ぴあのさん❤(piano Rang)その20
ぱやぁ❤(paya Doobie)その15
フィリアさん(philia Blessed)その14
同じカテゴリー(は行)の記事
 はぴれもさん(Happy Lemon) (2009-02-28 20:14)
 ぺこエロふ(pekoe Roff)その27 (2009-01-29 21:59)
 不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26 (2009-01-28 22:54)
 ぴあのさん❤(piano Rang)その20 (2009-01-24 22:57)
 ぱやぁ❤(paya Doobie)その15 (2009-01-24 12:06)
 フィリアさん(philia Blessed)その14 (2009-01-24 00:26)

Comments

(*≧m≦*)ププッ
by Tammy at 2009年03月01日 18:45
おwたみーさんだ(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年03月01日 20:06
ひでし、がんば!!(*゚Д゚)
by らんこ at 2009年03月01日 20:24
らんこさん何をがんばすれば良いのでしょう?w
by 大佐 at 2009年03月01日 21:42
ううっ、、大佐、いつの間に盗撮を・・・
(って、昨夜、お会いしましたなあ、、)

以前は、SL内で遊びまくっておりましたが、最近はRL社会の荒波に揉まれているおかげで、SLでは細々と生計を営んでおります。^^;

でも実は、密かに大佐屋の乗っ取りを計画しておりまふ、、

らんこさん、がんばるよん!(冗談ですう ww)
by hideshi at 2009年03月01日 22:18
どこがほそぼそ生計じゃいw(;゚Д゚)

大佐屋は36000L$で売るよ( ̄ー+ ̄;

明日から月曜日だけどお互いにがんばだぞ!!(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年03月02日 00:06
スケベつながりってことで
次のインタベウーはオレかな(*/∇\*)ww
by TAIGA at 2009年03月02日 04:57
おw縁起のいいたいちゃだ(;゚Д゚)
昨日はありがとねー
お陰で韓国式制服手に入ったどーー(笑)
by 大佐 at 2009年03月02日 06:51
大佐どもども~~(*>▽<*)ゞ

あれ・・・更新とまってる??。。(;゚Д゚)w


わたし、そらまめでブログ始めたよぉ☆

大佐のブログを、勝手ながら、リンクさせていただきましたw♪
by ゆきね at 2009年03月27日 07:47
ゆっきんどもどもー(゚益゚`)

更新ってなに?(;゚Д゚)ってな位まめ離れしちょります( ̄ー+ ̄;

ゆっきんのブログ楽しみにしてますよーー
リンクさせてねー

更新怠らない様( ̄ー+ ̄;
by 大佐 at 2009年03月27日 22:38

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。