ソラマメブログ
HOME > さ行 > しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34
by 大佐(fboowy voom) at 2009年02月19日 22:05さ行
Comments(8)
さぼったさぼったブログ大佐ですこんばんわ(;゚Д゚)

セカンドライフ人物ファイルその34は
しらゆきひめ❤(shirayukihime Writer)( ̄ー+ ̄;

しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34

↑の堕天使ねw(新作タイニーです)
ひめはユーモア溢れる好漢(女性です)で様々な商品を世に送り出す
クリエイターさんです(;゚Д゚)

しらゆきひめ❤のブログ⇒しらゆきSHOP

ひめはあの有名なvoonerさんの嫁さんだったんですねー(;゚Д゚)
そしてひめは大佐の最初で最後かもしれない嫁さんだったんですねー(;゚Д゚)

。。。思い返しますれば去年の今頃(08年1月頃)ひめと出会い(;゚Д゚)
いきなりパートナーを送ってきたひめ。。❃( ░:.;゚;Д;゚;.:░ )❃

大佐も1日位ならいいかと軽いノリでパートナー承諾しまして
らんちゃんに「結婚した(;゚Д゚)」って言ったら
やーおこったおこった( :.;゚;Д;゚;.: )( :.;゚;Д;゚;.: )( :.;゚;Д;゚;.: )

↓当時の貴重なSS(左:ひめ 右:怒りのムスメらん)
しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34

。。。そして結婚翌日パートナー解消したら
それからはひめの悪質ないやがらせの日々。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

部屋にうんこ置かれたりうんこ置かれたり自家撮りひめヌードを飾られたり(;゚Д゚)
他人は入れない筈の高層マンションにスキルを駆使して様々な
ひめのいやがらせが楽しい去年の冬でしたwww

しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34

こんな衝撃的なムスメはもう現れんだろう。。(;゚Д゚)








同じカテゴリー(さ行)の記事画像
すなさん❤(sunabb Kubrick)その42
さんどぇさん(sandermyu Lungu)38
シナモンさん(sinamon Loon)その32
すとらさん(Stra McMillan)その24
さるちゃさん❤(salire Landar)その17
しゅーはっくすさん(shu Hax)その10
同じカテゴリー(さ行)の記事
 すなさん❤(sunabb Kubrick)その42 (2009-05-21 23:46)
 さんどぇさん(sandermyu Lungu)38 (2009-02-28 21:54)
 シナモンさん(sinamon Loon)その32 (2009-02-05 18:51)
 すとらさん(Stra McMillan)その24 (2009-01-27 19:00)
 さるちゃさん❤(salire Landar)その17 (2009-01-24 13:53)
 しゅーはっくすさん(shu Hax)その10 (2009-01-22 00:00)

Comments

おこった顔のせんなw

なつかし~~~www
笑った(´゚艸゚)∴
by RanRan at 2009年02月19日 23:57
ぺっかぼー本気で怒ってたのお(;゚Д゚)
わはは
by 大佐 at 2009年02月20日 01:30
ぎゃははっはwwwww

懐かしい!!!!!!
すごいね大佐wホントに結婚してたんだねwww


やーーー。
久々にシラユキさん会いたいわーww
by paya Doobiepaya Doobie at 2009年02月20日 18:44
このブログ書くのに昔SS見てたら
パヤァのむははSSもあったよ(笑)
はなせんして天を見つめていっちゃってた(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年02月20日 22:20
姫師匠と大佐が絡みあったなんて!w

ってか師匠...w
by TAIGA at 2009年02月21日 01:44
おおwwたいちゃwww
元気かあああw

てか意外な繋がりあったんだねえ(笑)
おもしろいねえSL人間模様わ(;゚Д゚)
ひめ弟子だったのかたいちゃ( ̄ー+ ̄;w
by 大佐 at 2009年02月21日 03:34
紹介ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

大佐が「結婚してくだされ」って言ってきたんでしょー(`・ω・´)ノ
by しらゆき at 2009年02月26日 01:04
ひめ(;゚Д゚)

まあそれは挨拶みたいなもので。。(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年02月26日 06:46

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。