ソラマメブログ
HOME > は行 > ぱやぁ❤(paya Doobie)その15
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月24日 12:06は行
Comments(3)
おはようございます体調良くなってきました大佐です(;゚Д゚)

セカンドライフ人物ファイルその15は

ぱやぁさん❤(paya Doobie)(;゚Д゚)

ぱやぁ❤(paya Doobie)その15

ぱやぁはマメブロでは大先輩にあたりますのでご存知の方もいらっしゃるのでは?

ぱやぁブログ⇒**michi michi**

ニュータイプの素養を感じて出会ってから1年以上になりますが
今でも変わらず仲良くさせて貰ってます(;゚Д゚)

ぱやぁ❤(paya Doobie)その15

かなりのおされさんなんですが、おされという言葉は本人にはタブーみたいです(;゚Д゚)
金掛ける=おされ だという事ですが。。(;゚Д゚)

ぱやぁの場合はTPOに応じた着こなしですとかこーでぃねいとが
センス抜群抜けてますから、そういう意味をこめて大佐は
ぱやぁをおされだと思います( ̄ー+ ̄;

ぱやぁ❤(paya Doobie)その15

↑ベジータ大好き(;゚Д゚)

ぱやぁの場合はその感性溢れるブログを見たほうがいいですね(笑)
ぱやぁについて書こうと思うとあんなことやこんなことを書きたくなり
まとまらん(;゚Д゚)

「私を導いてくれぱやぁ( ̄ー+ ̄;」








同じカテゴリー(は行)の記事画像
ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40
はぴれもさん(Happy Lemon)
ぺこエロふ(pekoe Roff)その27
不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26
ぴあのさん❤(piano Rang)その20
フィリアさん(philia Blessed)その14
同じカテゴリー(は行)の記事
 ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40 (2009-03-01 17:25)
 はぴれもさん(Happy Lemon) (2009-02-28 20:14)
 ぺこエロふ(pekoe Roff)その27 (2009-01-29 21:59)
 不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26 (2009-01-28 22:54)
 ぴあのさん❤(piano Rang)その20 (2009-01-24 22:57)
 フィリアさん(philia Blessed)その14 (2009-01-24 00:26)

Comments

ようやくキーボード復活!やっとコメント出来るー (゚ω゚*) 遅れてごめんね(*´ェ`*)


「可愛くとってね」「普通に撮るよ」のやり取りでこんなに可愛く撮れてるなんてー大佐の中のぱやぁがこんなにチャーミングだなんて思わずにいましたありがとう。


えっと、でもなんか、他の人に比べなんだかあれですね。かるーく投げてません?ブログ投げ。。
書いて!!ここまで書いたなら敢えてそのまとまらない大佐の想いを!!!


と、思いましたがお使えする身ゆえ、これからも渾身的に影ながらお支えするキモチです。。。

パヤァ・スン・ドゥービー
by ぱや at 2009年01月28日 12:08
おwきぼーど復活おめでとう(≧∇≦)
こちらこそいつもありがとう

パヤァのSSの前には所詮エルメスとゲルググ程の性能差がありますので
ハズカシイ限りですが、こだわりだすと止まらん性格な物ですから、あんまり加工しないでポイっと素材のまま出すように心掛けております(;゚Д゚)
って自分の事ばっか(;゚Д゚)

ぱやぁはあれですね、連載にしないと纏まりませんよ(;゚Д゚)


ぱやぁはワタシの母になる人だったのだ( ̄ー+ ̄;
by 大佐 at 2009年01月28日 22:15
感謝noun感謝"]]],"en感謝thanksthanks感謝ありがとうございます
by Unangobbibe at 2011年09月04日 19:12

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。