ソラマメブログ
HOME > その他 > 結婚してくだされ(;゚Д゚)
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月23日 13:02その他
Comments(16)
高熱に魘(うな)されてただいま起きた大佐ですこんにちわ(;゚Д゚)

結婚してくだされ(;゚Д゚)

ブログをはじめて色々な方とお会いできて
楽しい毎日です゚+。(*′∇`)。+゚

しかす
フランクに挨拶をしても無言で逃げられたり
挨拶したらAWAYにされたり
凹む場面も多くなりました(;゚Д゚)

つきましては
ブログを見てくれている皆様で大佐にスクラップされたい❤カナリされたい❤❤
必ずされたい❤❤❤むしろ結婚シターイ゚+。(*′∇`)。+゚❤
そんなアナタはお気軽にINワールドでIMか(fboowy voomです❤)
コメントに足跡”ペタ”って書いてくださると嬉しいのです(;゚Д゚)

またはコイツは絶対ふぁいりんぐじゃー(#゜皿゜)!!っていう
素適なお友達なんか紹介してくださると、はなせんをプレゼントする位
いとつきづきしです(;゚Д゚)

ご連絡いただけましたらすぐに馳せ参じますので
ヨロシクお願いいたします(≧∇≦)/

またこのステキ大佐ブログはリンクフリーですので
勝手にリンクお願いします(;゚Д゚)


。。。さて今日も素適なお嬢をナン( ̄ー+ ̄;いや運命の出会いを
探しに出掛けましょうか

INワールドで出会ったら逃げないでね(;゚Д゚)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
FREEのかわええカッポーポーズ(;゚Д゚)
セカンドライフの展望を考察( ̄ー+ ̄)キラッ
出会いと別れ
リアルライフとは
セカンドライフの悩み(;゚Д゚)
はじめまして(;゚Д゚)
同じカテゴリー(その他)の記事
 FREEのかわええカッポーポーズ(;゚Д゚) (2009-05-11 22:41)
 セカンドライフの展望を考察( ̄ー+ ̄)キラッ (2009-04-02 20:43)
 出会いと別れ (2009-02-24 22:19)
 リアルライフとは (2009-02-02 22:26)
 セカンドライフの悩み(;゚Д゚) (2009-01-30 22:37)
 はじめまして(;゚Д゚) (2009-01-19 19:39)

Comments

ネタ切れ?w
別のこと書いたら?人物紹介だけに限ったらそらーすぐネタなくなるわぃw
by FREEDAM at 2009年01月23日 14:26
人の数だけドラマあり(;゚Д゚)
文意を深く掘り下げて作者の真意を
読み取らないと結婚できないでありんすよ(;゚Д゚)

ふりたんのあほたれー(笑)
by 大佐 at 2009年01月23日 14:31
ぺたっ! 

そうか! 大佐が現れたら逃げればいいんだw

昨日フンドシの似合う素敵な女性がChooseに居ましたぜ旦那!
by Blanco at 2009年01月23日 14:41
お(;゚Д゚)ぶらさんだ、ペタありがとー( :.;゚;Д;゚;.: )

仕事中にまた生き抜きしてるな(笑)

ブラさん掲載予告( ̄ー+ ̄;

大佐のセカンドライフ人物ファイルその777ねフフフ( ̄ー ̄)

そこまでつづくかのう。。(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月23日 14:47
がんばってね大佐・・・
by Tammy at 2009年01月23日 14:51
がんばってますたみーさん❤(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月23日 14:53
他薦もアリっポィのデ、ぜひ有名ドコロで
某・お皿3人組 や 某・きつね・ミュージシャン。 某・ノリノリ・人魚シンガー。
 なんて皆様を取り上げてイヤがられよう♪
 
 いや、あたしも寝込んでたんよ、奇遇ネw
by うどん星人 at 2009年01月23日 15:38
おお(;゚Д゚)くるみ星人さん大丈夫かー?!
大佐はこれからさらに熱があがりそうだぞう( :.;゚;Д;゚;.: )
会社休んじゃってソワソワ落ち着かん(笑)

そのミュージシャン比喩やめれw
でもやるきっと( ̄ー+ ̄;
by 大佐 at 2009年01月23日 15:49
大佐めっけ~♪こんなところで嫁さん候補さがしてる~w
by chi Okey at 2009年01月23日 16:42
ちーさんだあああ❤
SL初の人物事典の作成ですよ( ̄ー+ ̄;

ちーさんもスクラップだーー(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月23日 17:23
また、熱だしたんかーーーーいww
か弱いの~~~~w
あたしは、水曜日、腹痛という名のお休みデシタ♪
by ケンとランとコリン星人 at 2009年01月23日 18:10
ぺっかぼー
腹痛くらいで休むんじゃねえ( ̄ε ̄)
by 大佐 at 2009年01月23日 18:13
こんばんわー。
先日はどうもでした。ブログご苦労様ですw
PCが重かったりしてコミュニケーション取りづらい方も
いると思うので落ち込む事ないと思いますよ。
|_-。)  私がそれなんですけどね・・。

大佐がんばですー。
でわでわ(。・ε・。)
by いなも at 2009年01月24日 00:38
おお(;゚Д゚)いなもさん❤
先般はありがとうございました。

なるほどそういう事も考えて声掛けないといけませんな(;゚Д゚)

またお会いしましょーいなもさん❤(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月24日 01:02
(*≧m≦*)プププ 面白すぎ
らんちゃんブログともども、こちらも
こっそり毎日見てましたw
うちの可愛いpecoをぜひぜひ、載せて
くださいませ♪
by ぴあの at 2009年01月24日 12:29
おwぴあのさんだ❤
ありがとうございますっ

ぺこさんともどもぜひぜひふぁいりんぐさせてくだされ(;゚Д゚)

リンクさせてもらいまーす(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月24日 12:46

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。