ソラマメブログ
HOME > や行 > ゆうきど のえる❤(Yuukide Noel)その28
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月31日 19:33や行
Comments(4)
なんじゃいこの寒さわああああ(#゜皿゜)!!
関東地方、雪が降りそうな寒さです大佐ですこんばんわ(;゚Д゚)

セカンドライフ人物ファイルその28は
ゆうきどん❤(Yuukide Noel)(;゚Д゚)

ゆうきど のえる❤(Yuukide Noel)その28

ゆうきどんは大佐の初期の頃(07年7,8月)からの仲間ですが
最近はかなりレアキャラ(;゚Д゚)と化しております;;

思い返しますれば
大佐率いるダンスチームPavilionQuadra”パビリオンクアドラ”の
強烈なリーダーであったりします(;゚Д゚)
デビュー戦の★マーメイド・シンガー:SpaceWindさん(以下すぺさん)
ライブではいやがる大佐を女装させ大いなる責任感の元
無事ライブパフォーマンスを成功へと導きました。

すぺさんがいつかのライブのMCで、ゆうきどんがダンスを組む際の苦労秘話を
明かしておりました、非常にガンバリヤサンです(;゚Д゚)

しかし今は。。
↓↓
ゆうきど のえる❤(Yuukide Noel)その28

ひげだんすに明け暮れるゆうきどん(;゚Д゚)


非常におされなイノベータ層に属する人物だっただけに
冷めやすいのもまたゆうきどんの特徴です(笑)


ゆうきどんのブログ⇒ゆうきどのえる回顧録( ̄ー+ ̄;

またパビ9でみんなで踊りたいね、ゆうきどん







Comments

もう、ぱびQ編に突入したんでなく
出会った順に進んでるコトだと思っておこうw
 まだだ、まだ終わらんよ!でしょ?w
by あんかけうどん激熱 at 2009年02月01日 00:01
あんかけさん(;゚Д゚)

順不同で進んで参りますこのブログ(;゚Д゚)
まだだ!まだ終ら。。ってアッ( *゚д゚)

「私の同志になれ、メロンァも喜ぶ( ̄ー+ ̄;」
by 大佐 at 2009年02月01日 00:17
おーいー!
音消してたからシャッター音聞こえなかったよ(´д`)
by ゆきでん(レア at 2009年02月02日 20:26
おおレアなコメントだ(;゚Д゚)
大佐のSS機能は外部ソフトでございますので(笑)
by 大佐 at 2009年02月02日 21:56

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。