ソラマメブログ
HOME > ま行 > ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月19日 22:08ま行
Comments(2)
お次は

ももどんさん❤(momojan Piaggio)

ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5

ももどんさんは*Rosso*といお店で
素適な洋服や小物を作っておられるんですねー(;゚Д゚)
(ももどんさんのブログ⇒http://momojan.slmame.com/

初対面から結婚を申し込まれたのは
稀有でしたよ、ももどんさんフフフ( ̄ー ̄)

ももどんさんはらんちゃんのブログを見た事があると
仰ってくれた人格者でもあります( ̄ー+ ̄;
ヒマなんだねえ( ̄ー+ ̄;

ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5

ホントに気さくでノリノリのお人柄なので
ネカマ疑惑もあったそうです(笑)

ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5

ステキパジャマもありがとう(;゚Д゚)
モデルに困ったら大好きな大佐に相談するんだよももどん(;゚Д゚)


同じカテゴリー(ま行)の記事画像
まりぽさん(Mariposa Rae)その41
まりすさん❤(marimari Yuitza)その29
まげさん❤(mage Beck)その23
まめちゃ❤(Mame Tunwarm)その16
まっじさん(Maggi Felisimo)その12
同じカテゴリー(ま行)の記事
 まりぽさん(Mariposa Rae)その41 (2009-04-18 20:14)
 まりすさん❤(marimari Yuitza)その29 (2009-02-01 08:38)
 まげさん❤(mage Beck)その23 (2009-01-26 21:27)
 まめちゃ❤(Mame Tunwarm)その16 (2009-01-24 12:41)
 まっじさん(Maggi Felisimo)その12 (2009-01-23 23:55)

Comments

大佐殿、お世話になりました。大佐に出会え、何より感動しておりましたわ。おふぉふぉ。
愛娘らんちゃんを大切に。これからもブログ頑張ってくださぃ。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
by momojan at 2009年01月20日 10:53
ももどん>
こちらこそ突然の婚約ありがとうございました( ̄ー+ ̄)
今後ムスメ達も連れてまた遊びに行かせてねー( ゜3゜)ノ
ブログも挫けそうな時は手伝って下さい( ̄ー+ ̄)
by 大佐 at 2009年01月20日 16:49

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。