ソラマメブログ
HOME > ま行 > まめちゃ❤(Mame Tunwarm)その16
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月24日 12:41ま行
Comments(2)
雨がしっとり降って家に籠っていられます大佐ですこんぬつわ(;゚Д゚)

セカンドライフ人物ファイルその16は
まめちゃ❤(Mame Tunwarm)(;゚Д゚)

まめちゃ❤(Mame Tunwarm)その16

まめちゃは08年の8月にSLを始めて、確かはじめたばかりの時に
某家具やでお遭いしたのが成り染めでございます❤

初めから美人だなーと思ってましたがグングン磨きがかかっていきますねー(;゚Д゚)

マメブロも大佐より先にはじめてやがる( ̄ー+ ̄;
まめちゃのブログ⇒まめグ(;゚Д゚)w

まめちゃ❤(Mame Tunwarm)その16

。。。未だに大佐を警戒してる感がありますまめちゃ(;゚Д゚)

=まめちゃIT事典=
○ネカマ=:ネット仲間の意( ̄ー+ ̄;
(注釈)まめちゃの前では上記の意味で本人に通じます
     てかまめちゃはそう思い込んでます(;゚Д゚)


同じカテゴリー(ま行)の記事画像
まりぽさん(Mariposa Rae)その41
まりすさん❤(marimari Yuitza)その29
まげさん❤(mage Beck)その23
まっじさん(Maggi Felisimo)その12
ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5
同じカテゴリー(ま行)の記事
 まりぽさん(Mariposa Rae)その41 (2009-04-18 20:14)
 まりすさん❤(marimari Yuitza)その29 (2009-02-01 08:38)
 まげさん❤(mage Beck)その23 (2009-01-26 21:27)
 まっじさん(Maggi Felisimo)その12 (2009-01-23 23:55)
 ももどんさん❤(momojan Piaggio)その5 (2009-01-19 22:08)

Comments

大佐ぁ~、ありりぃ~♪(*゜▽゜)ノ

警戒? してないぉw
軽快軽快w

でだ、
【まめちゃIT事典】とは
なんですとぉ!!! ( ̄Σ ̄;)ブー

だって知らなかったんだもん・・・w
by まめ at 2009年01月24日 12:54
まめちゃこれからも素適なまめIT用語?を生み出して下さい(;゚Д゚)

また遊んだってね♪(;゚Д゚)
by 大佐 at 2009年01月24日 12:59

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。