ソラマメブログ
HOME > さ行 > しゅーはっくすさん(shu Hax)その10
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月22日 00:00さ行
Comments(0)
いやーはやくもブログはじめて3日(;゚Д゚)
キリ番の10番がきましたねー

そんな栄えある記念NO.になんの因果かモヒカンのおっさん(;゚Д゚)
SL有名人のしゅーはっくすさん(shu Hax)です(;゚Д゚)

しゅーはっくすさん(shu Hax)その10

もはや説明不要かと思いますがこのお方ただのおっさんではありません(;゚Д゚)
2行3行の駄文では説明不可な人物ですので
↓↓↓ご覧くださいヒマならねフフフ( ̄ー ̄;
http://surreality.slmame.com/
(しゅーりありてぃーぶろぐ)
http://surreality.ddo.jp/
(しゅーりありてぃ公式サイト)

今日は shuさんお得意のきまぐれシークレットレイブ(;゚Д゚)
疾走感あふれるカッティングの効いたギターサウンドで心地よい時間を頂戴しました゚+。(*′∇`)。+゚

ライブでは shuさんの18歳時の貴重な音源も披露していただき感動❃( ░:.;゚;Д;゚;.:░ )❃

。。。?!18歳でこの音ってアリ?!ってな位レベルの高い音楽やってます(;゚Д゚)
shuさんの若かりしハスキーボイスも最高でした、ええもん聴いた( ̄ー+ ̄;

しゅーはっくすさん(shu Hax)その10

こんなおさーんですがラジオもたまにやってまして、それがまたおもしろい(笑)
伝説の「ペヤング一気食い生中継レイディオ」放送(←勝手に名づけた)を聴いて以来
shuハックスの虜です( ̄ー+ ̄;

大佐と違って男女問わず結婚申し込む性癖の持ち主だから気をつけてね( ̄ー+ ̄;

↓09年1月21日某所にてのライブ後↓
[6:05] shu Hax: みつおさん
[6:05] shu Hax: 結婚してくれ
[6:05] Backard Wylie: ぶw
[6:05] mitsuo Mayo: えw
[6:06] mitsuo Mayo: ぼくは男ですw








同じカテゴリー(さ行)の記事画像
すなさん❤(sunabb Kubrick)その42
さんどぇさん(sandermyu Lungu)38
しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34
シナモンさん(sinamon Loon)その32
すとらさん(Stra McMillan)その24
さるちゃさん❤(salire Landar)その17
同じカテゴリー(さ行)の記事
 すなさん❤(sunabb Kubrick)その42 (2009-05-21 23:46)
 さんどぇさん(sandermyu Lungu)38 (2009-02-28 21:54)
 しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34 (2009-02-19 22:05)
 シナモンさん(sinamon Loon)その32 (2009-02-05 18:51)
 すとらさん(Stra McMillan)その24 (2009-01-27 19:00)
 さるちゃさん❤(salire Landar)その17 (2009-01-24 13:53)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。