ソラマメブログ
HOME > さ行 > すとらさん(Stra McMillan)その24
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月27日 19:00さ行
Comments(0)
今日は求婚記念日(;゚Д゚)
みなさま競って求婚しあいましょう❤

セカンドライフ人物ファイルその24は
すとらさん(Stra McMillan)ヽ(´ー`)ノ

すとらさん(Stra McMillan)その24

すとらさんは大佐がお世話になってるSIM群Elixir(=エリクサー)
オーナーさんですねえ(;゚Д゚)

SIMオーナーとして郡を抜いた博識であるのは勿論ですがすとらさんのスゴイ所は
なかのひとはいない!( ゚д゚ )
という座右の銘?の一言に尽きるかと思います(;゚Д゚)

すとらさんはオーナーと書きましたがオーナーという言葉に責任を持っていて
敢えて自ら”管理人”を名乗らっしゃる心温かなお方です(;゚Д゚)

以下大佐の勝手な解釈ですが
すとらさんはSL住民に楽しんで貰える様いつも考えていて
それを堅苦しくなく何気なく空気のように当たり前のように
実践してくれます゚+。(*′∇`)。+゚

”人の喜びが自分の喜び”と言わんばかりに常に笑いが絶えない会話が
ストラさんの周りにはあります(;゚Д゚)

大佐がしろたんのライブでSLにハマッタのもこの方のせい(笑)
すとらさんがナユタにしろたんを呼ばなければ、大佐は今頃この世界には
いなかったかも(笑)

ごちゃごちゃ評論家みたいに書いてすいません(;゚Д゚)
分かり易く言うとストラさんはこんな方です↓↓↓

すとらさん(Stra McMillan)その24

。。。すとらさんに元気を貰おう(;゚Д゚)






同じカテゴリー(さ行)の記事画像
すなさん❤(sunabb Kubrick)その42
さんどぇさん(sandermyu Lungu)38
しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34
シナモンさん(sinamon Loon)その32
さるちゃさん❤(salire Landar)その17
しゅーはっくすさん(shu Hax)その10
同じカテゴリー(さ行)の記事
 すなさん❤(sunabb Kubrick)その42 (2009-05-21 23:46)
 さんどぇさん(sandermyu Lungu)38 (2009-02-28 21:54)
 しらゆきひめ(shirayukihime Writer)34 (2009-02-19 22:05)
 シナモンさん(sinamon Loon)その32 (2009-02-05 18:51)
 さるちゃさん❤(salire Landar)その17 (2009-01-24 13:53)
 しゅーはっくすさん(shu Hax)その10 (2009-01-22 00:00)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。