ソラマメブログ
HOME > は行 > 不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月28日 22:54は行
Comments(9)
パナソニック6年ぶりの赤字転落ですねこんばんわ大佐です(;゚Д゚)

本日のセカンドライフ人物ファイルその26は
不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)゚+。(*′∇`)。+゚

不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26

↑こんなしと(;゚Д゚)

ぺこさんはとにかく元気でじっとしてないってイメージですが
SS撮る時もチャットアニメ発動ばかりで中々シャッターチャンスが
ありません(笑)

ぺこさんも多才で有名な方でここで全てを紹介するのは割愛させて
頂きますが大佐の中では”ビンゴやの元気印おねえ”です( ̄ー+ ̄;

ビンゴの鬼でありビンゴマイスターの大佐ですが
ぺこさんが居ると盛り上がりますよーーw
(もっと他の紹介をせい(#゜皿゜)!!ってつっこまれそうだな( ̄ー+ ̄;)

不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26

誰とでも分け隔てなく仲良く楽しくを地でいくぺこさん
SLの世界もしくは仮想世界のキーマンである事を
気付いているのは大佐しかいないフフフ( ̄ー ̄)
 * 注釈:みんなしってます

ぺこさんの魅力を垣間見たい方はこちらw↓
        ぺこさんブログ=scrap book

ぴあのさんのご学友ちゃう親友さんでもあります( ̄ー+ ̄;






同じカテゴリー(は行)の記事画像
ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40
はぴれもさん(Happy Lemon)
ぺこエロふ(pekoe Roff)その27
ぴあのさん❤(piano Rang)その20
ぱやぁ❤(paya Doobie)その15
フィリアさん(philia Blessed)その14
同じカテゴリー(は行)の記事
 ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40 (2009-03-01 17:25)
 はぴれもさん(Happy Lemon) (2009-02-28 20:14)
 ぺこエロふ(pekoe Roff)その27 (2009-01-29 21:59)
 ぴあのさん❤(piano Rang)その20 (2009-01-24 22:57)
 ぱやぁ❤(paya Doobie)その15 (2009-01-24 12:06)
 フィリアさん(philia Blessed)その14 (2009-01-24 00:26)

Comments

テヘ なんかうれしい紹介ありがと!!

でもビンゴの鬼は認めるけどさ、マイスターの称号はまだ甘い!!!
by peco at 2009年01月28日 23:54
おおぺこさんじっとしてないぺこさん(;゚Д゚)

精進します(;゚Д゚)。。びんご

ぺこさんのためにやるよオレ( ̄ー+ ̄;
by 大佐 at 2009年01月29日 01:48
うわ。ぺこりーぬじゃないかっ!
大佐・・お目が高いですな・・w

SS撮るときは、ぺこちゃんが放置の時だよ><
それ以外はなんかやってるから・・

大佐ビンゴがんばってw
by イブ at 2009年01月29日 03:09
うお!いぶさんじゃないですか(;゚Д゚)

なるほどぺこさんはそんな習性が。。(;゚Д゚)
いぶさんを盗撮におジャマしないとなー( ̄ー+ ̄;

びんご一緒に行きましょういぶさん( ̄ー+ ̄;
by 大佐 at 2009年01月29日 09:27
ペコさんに車だけは与えないようお願いします。

半月後?くらいに復活ビンゴやりまっせーーー!!
by ともぞ at 2009年01月29日 12:51
おぉ!御大将還暦オメデト友蔵さんw

そーかーそれはぺこさんに車与えないと行けないと言うことですね( ̄ー+ ̄)
作ってみよう

友蔵さんのビンゴディナー楽しみに生きて行きます( ̄ー+ ̄)
by 大佐 at 2009年01月29日 13:16
ペコには、車だけでなく、乗り物は
与えませんように( 'ノェ')コッソリ
大変危険ですww 危険度は妄想して♪
by ぴあの at 2009年01月29日 18:36
君たち。。。 オボエトケヨ
by peco at 2009年01月29日 19:36
ぴあのさん>(☆Д☆)キラリーン♪
乗り物ね。。クリエイト魂が蘇ってきました( ̄ー+ ̄)
ぺこさんのお気に入りの乗り物と。。❤
妄想トランザム発動(;゚Д゚)

ぺこりーぬさん>
まっててよフフフ( ̄ー ̄)
by 大佐 at 2009年01月29日 20:28

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。