ソラマメブログ
HOME > は行 > ぴあのさん❤(piano Rang)その20
by 大佐(fboowy voom) at 2009年01月24日 22:57は行
Comments(4)
ああ、明日は出掛けるから早起きしなきゃだの大佐ですこんばんわ(;゚Д゚)

そんな早起きしなきゃなあなたに、セカンドライフ人物ファイルその20は
ぴあのさん❤(piano Rang)です(;゚Д゚)

ぴあのさん❤(piano Rang)その20

ステキですなー❤
ぴあのさんはBeach walk Cafeのオーナーさんです(;゚Д゚)
定期的にラジオ放送もやっていらっしゃいます(;゚Д゚)

ぴあのさんのブログ⇒**Beach walk Cafe

ああ(;゚Д゚)明日25日の早朝からぴあのさんレイディオあるんですねー
聴きたかったなあ。。(;゚Д゚)

大佐はぴあのさんのSNS日記が大好きで
いつも身近に感じておりまして、フレ登録今日までしてませんでした(笑)

自身が東北の生まれで7歳まで東北にいたので
より身近に感じているのかも知れません(;゚Д゚)

そんなぴあのさん。。
ぴあのさん❤(piano Rang)その20

おへそステキっす。。❤(;゚Д゚)
(お金がなくておへそ隠せないんだって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ぴあのさんは早寝なので今日中にブログUPできてよかっただ゚+。(*′∇`)。+゚




同じカテゴリー(は行)の記事画像
ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40
はぴれもさん(Happy Lemon)
ぺこエロふ(pekoe Roff)その27
不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26
ぱやぁ❤(paya Doobie)その15
フィリアさん(philia Blessed)その14
同じカテゴリー(は行)の記事
 ヒデロー51(Hideshi Nakamura)その40 (2009-03-01 17:25)
 はぴれもさん(Happy Lemon) (2009-02-28 20:14)
 ぺこエロふ(pekoe Roff)その27 (2009-01-29 21:59)
 不二家ぺこさん❤(peco Whiteberry)その26 (2009-01-28 22:54)
 ぱやぁ❤(paya Doobie)その15 (2009-01-24 12:06)
 フィリアさん(philia Blessed)その14 (2009-01-24 00:26)

Comments

むふふっ おへそアップで載せてくれて
どうもありがとう(=u_u*=)
おっさんチックな部分が紹介されてなくて
よかったっすw
そして、なぜか今夜は夜更かしで朝まで
寝ないつもりなわたしなのでしたww
by ぴあの at 2009年01月24日 23:32
ぴあのさんが夜更かしなんて(;゚Д゚)

明日は雪だなこりゃ(  ̄ー ̄;

おっさんチックは迷った(笑)

ネタになるエピソードを拾いにぴあのさんに会いにいきまーす(笑)
by 大佐 at 2009年01月25日 00:24
こたつにもぐってるのは へそがでてるからかーー。

まだぴあの起きてまっせー
by peco at 2009年01月25日 02:04
ぺこさんおはよー(;゚Д゚)

ぴあのさん完徹できたのかなー

幕張メッセいってきますーネム(ЭεЭ)
by 大佐 at 2009年01月25日 07:31

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。